いもけのブログ

好きなものは好きなんだから

超特急 2020/1/3~1/5 参戦してきたよって話

こんにちは いもけ です

ご覧いただきありがとうございます

はい、大学1年生の春休み、暇です

 

 

本題に入りますと、2020年の1/3~1/5に代々木公演にて行われたBULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020「Revolución viva」に参戦してきました

 

 

感想を言いますね

 

もうね、とにかく楽しかった!!!!!!

超特急さん大好き!!!!!!

すきでーーーーーーーーす!!!!!!

ぜってぇ東京ドーム行こうなぁああ!!(絶対に)

 

 

はい、ここら辺で3日間のお席紹介に入ります

1日目からスタンド1階のメインステージ&花道にかなり近い席でして開演前から大興奮&1人で踊り狂ってました(大丈夫です、隣には友達がいます)

 

2日目はスタンド2階の中央ステージ寄りで少し遠めだったので子を見守る親というスタンスで楽しもうと思っていたのですが、踊り狂い&大声を出すなどといういつものオタク行為を披露させて頂きました

 

3日目はスタンド1階の中央ステージ寄り&花道近くで、正直3日間の中で1番見やすく近いお席だったのではないかと思います

全8号車が息を静める殺陣シーンがあったのですが、刀を持って戦うリョウガさんがとってもみやすいお席(リョウガ推しには良席)でして、その時ばかりは息を殺して見させて頂きました

 

このように3日間全てスタンド席でしたが超特急様の素晴らしいステージ構成によりどこにいても「あっ!!!!こっちきた!!!!!!リョウガさぁぁぁんっ!!!!!!!」という瞬間があったのはとても嬉しかったです

でも現場では「次はアリーナ行くからな」って何回も宣言してましたけどね

あと、やっぱり6人の姿を求める瞬間がいくつかありまして完全体の超特急が大好きなんだと再確認しました

(最近ユースケ愛が強くて、しんどいんです、、先生、私、どうしよう、、、、)

(恋ですねぇ)

 

 

お知らせに入りますが、3月の25日に大阪公演、東京公演の円盤が発売されるので友人と鑑賞できる日が待ち遠しいです(買いました)


 

 

それでは、2/14のFCツアーを楽しんできます

ご覧いただきありがとうございました